FC2ブログ

ブログ全記事表示


最近の記事


プロフィール

ジ ン ガ

Author:ジ ン ガ
1966年12月3日 土曜日生まれ
射手座、B型、動物占いではコアラ

好奇心旺盛、外出好き
涙もろい、おっちょこちょい
ロマンチスト、熱血漢
女性に対しては不器用

生まれも育ちも「大分県」
県南の、フグで有名な城下町に住む

★好きなもの色々
日の出、日の入り、富士山、雷、稲妻、入道雲、台風、荒波、夜明け前の時間(ミッドナイトブルーの時間)、一人旅、夏、海、海水浴、月夜の海、山のてっぺん、激流、静かな湖、滝、虎、馬、ワシ、ウルトラセブン、ゴジラ、かき氷、チョコレートパフェ、きなこ餅、トコロテン、アジのみりん干し、梅酒、天空の城ラピュタ、坂本竜馬、織田信長、勝海舟、スサノオノミコト、占い色々、人混みの中、コーヒー、キャンプ、群青色、焚き火の炎、水の中から見た空、虹、長い一本道、喫茶店、一人で過ごす時間、神社参詣

★プチ自慢
いつでもどこでもすぐ寝られる
食べ物に好き嫌いがない(味覚が鈍い?)
両耳と眉毛と鼻の穴を同時に動かせる
ロイヤルホストで13時間ねぱった事がある
立ち読み連続10時間(座らずに)

★その他いろいろ
カバラ数秘術では誕生数1、姓名数3(または4)

九星は「七赤金星」
宿曜星は「翼宿」
Kin39:青い宇宙の嵐
昭和41年、丙午(ひのえうま)
(人口ピラミッドの“くびれ”の部分)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縁の下

誰にも知られなくても黙々と働き

誰も気が付かなくても文句を言わず

華やかな表舞台には立たず

一番辛くて大変な骨の折れる仕事を

淡々とこなしている

事が運ぶように全ての手はずを整え

細部にわたって段取りをし

入念な確認を怠らず

ほとんど全てを準備して

最後の花は他人に預ける

何かをやり遂げた後の満足感は

そっと自分の胸の内で味わい

舞台の宴が終わらぬうちに

黙々と片付けを始めている

本当に力が無ければ

縁の下など務まるものではない


「縁の下 力無ければ 務まらず」


この世界の一番の縁の下は・・・

「神」としか言いようが無い



スポンサーサイト

コメント

本当にそうだと思います

このことを思い出してくださる方がどんどん増えますように。
発信して下さっているジンガさんへ心より感謝申上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アクセスアップのお手伝いをさせてください

コメント欄より失礼致します。

今「リンク販売所 ~SEO支援ブログ~」ではトップページにリンクをくださる方に、
無料で「30サイトからのリンク」をご提供致します!!

お申し込みは簡単、「リンク販売所」のメールフォームからお申し込みください。
「お名前」、「ご住所」の個人情報は一切不要!!この機会に是非お申し込みください。



http://gooddelicioustasty.blog98.fc2.com/

真国日本ブログ、アク禁にしといてなにが書き逃げだ
やっぱりあんたも所詮口先だけだろ。実名実社会で対峙
するか?それともここで愉快な仲間達とヤマタノオロチ
退治するかい?

お、書き込み出来たわ。そうだ腹がそう言ってる。
納得できねえと
超能力まがいの事やってもあんたの自前の能力じゃ
ないだろ。自分の経験で輪廻転生確信持って喋ってる
のかね。使われてるイタコだろ

>そこのとこが前から疑問 ちゃん

なにを一人で熱くなってんだ?もしかしてネット論戦の初心者か?
場違いな書き込みは後日削除するのでよろしく。話なら真日本建国の方で聞くぜ。

あの~

部外者がすみません。コメ欄かぶり何だか目についてふと感じたので…
そこのところさんも信念にて確固たるものがおありなのですね。
ジンガさんとの思想の違いを気にかけてジンガさんを変えようと反応なさるよりも、ご自身のフィールドにおいて、《我思う》
そこのところさんのその部分をご自身のお好きなフィールドにおいて発信されてみられてはいかがでしょう?
自他一体とは言え、そこのところさんの感じ方はあくまでそこのところさんの感じ方ですし、発信しているジンガさんには直接的には関係ないお話だと思うのですよね(^_^;)
といいますのが、私の感じ方と他の方は皆様同じとは限りませんしまた、その違いが魂の成長をもたらす種でもありますから、それはそれで、自分と同じじゃないこと自体が素晴らしいのでは~?理解し合えるのは心地よいですけど違いを感じて理解できない不快さもそれぞれの個性を生かす自立の種にもなりますよね。
どちらがどうというわけではなくそんな化学反応が単に素晴らしいですよね~。

>dear さん

お気遣いありがとうございます。 <(_ _)>

実は、「腹が言う」という物言いをする人物には記憶がありますし、彼が書き込み始めたタイミングから推察して、なんとなく心当たりはあるんですが、アクセス解析までして犯人を確定するのも面倒だな~と。

自分で自分のやっていることに気がつくのを待つしかないですね。

「男なら、他人のブログにちょっかい出してないで、言いたいことがあれば自分の力でブログでも何でも立ち上げて正々堂々と自分の意見を主張してみろ!」と言いたいですね。

>あの~さん
そういう学生討論会のノリは生理的に気持ち悪い
ジンガ氏の言ってる事は私の感覚にとても近い
大変動だアセンションだのも嘘ではなく具体的に
どういうかたちをとるかが決まってないだけだろうね
ジンガ氏もそのなかで一定の役を果たしてることに
間違いはないが私の先導役がジンガ氏じゃない事も
同時に本能的にわかってる
引きずられない為の反作用

違うんです

よくわかりました。(^^)
公の場なので私もコメントしただけなのですが、差し出がましくごめんなさい。
どなたかとの対話を通じて、そこのところさんもご自身との対話をなさっておられたんですね。結局気付けば《自分との対話だったのか!結局相手ではなく私だったのか!がーん!》そういう結末になっちゃうんですよね(笑)ジンガさんが鏡役で居て下さって良かったですね。その大きなエネルギー受け止められるとなると同じかそれ以上の方でないとなかなかできないことだと思うので。
ジンガさんもそこのところさんも突然の横やりなのに、返コメいただいてありがとうございました。m(__)m
PS
私もそこのところさんくらいのエネルギッシュさが欲しいですわ。羨ましい(笑)

ではでは~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jinga1.blog102.fc2.com/tb.php/96-0fd439f1


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。